宮迫の育毛シャンプー

吉本のお笑いタレントで薄毛といえば、
雨上がり決死隊の宮迫氏。

何個もレギュラー番組を持っていますし、
そこで薄毛についてもいじられたりしてますので
している方も多いのではないでしょうか^^

その彼が、現在、育毛に挑戦中。

その名も K-BO-BO-プロジェクトという吉本の薄毛芸人を
集めたプロジェクト。

宮迫さんの他にも、フットボールアワーの岩尾さんも
このプロジェクトに参加していて、目覚まし発毛効果が
出ているようですね。

このプロジェクトで宮迫さんも現在素晴らしい育毛効果が
出ているみたいです。

時々、中間発表みたいな形でイベント等で自分の
現在の髪の毛の状態を発表してるみたいです。

私も最近宮迫さんや、岩尾さんの、現在の育毛状態の
写真をライブドアニュースで見ましたが、お2人とも素晴らしい。

育毛効果が出てました。それにしても変わった名前の
プロジェクトなので、初めから注目をしていたのですが、
これ程素晴らしい育毛効果が出るとは思ってもいませんでした。

まだまだプロジェクトは終了ではありませんのでこの
プロジェクトが終わるまでに宮迫さんや岩尾さん、
その他の吉本の薄毛芸人の方の髪の毛がどれ程まで
発毛するかとても楽しみなところです。

ちなみに、このプロジェクトで宮迫さんが
使用しているシャンプーは、スカルプDという
育毛シャンプー。

宮迫さんはノーマルタイプの
シャンプーを利用していて、
岩尾さんはオイリータイプの
シャンプーを使用しています。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。